とある男の不可解な日常

俺のちょっとした事を紹介するブログです。題材は問いません。自分本位の情報をお届けいたします。

2020年に買って良かったなーと思ったもの

こんばんは〜。絶賛コロナで引きこもり中の者です( ˘ω˘ )スヤァ…
今年は色々ありましたねぇ〜

時間とは無常にすぎていくものなのです!


過去は振り返らないのさ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お題「#買って良かった2020

ここで私が2020年購入して良かったなーと思う物を並べてみました。一度目を通していただければ大変嬉しく思います!

 

 

私、洗車が好きで1ヶ月に最低2回は洗車します!


車用品ですが、ガラスの撥水剤です。毎年ガラコを使ってたんですけど、こっちの方が安くて、試しに買って使ってみました!
結果、こっちの方が長持ちするという結果にwww。ガラコは価格だけなのかw?
撥水もとても気持ちよくしてくれてとても満足しています。

 

今度はゲームです(´。∩∩。`)

コロナで自宅待機が続いたので、今年はどこにも遊びに行けませんでした(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃
押入れの中に眠っていたPS3を取り出しセットしたのはいいですが...ソフトないんじゃね?ってなってゲームも数点購入しました。

 

どれも古いゲームばかりなので、この3点で1500円いきませんでしたwww
一度は持っていて、プレイしたことあるゲームばかり購入しました。
発売当初はもっと高かったのにな〜とか思いながら、懐かしく一人でやってましたwww
どれも有名なゲームなので言わずもがなですが、

 

ガンダム無双はいわゆる無双ゲーですw νガンダムは伊達じゃない!
私はνガンダムが一番扱いやすいモビルスーツだったので、
νガンダムメインでゲームを進めました。
カリスマと好敵手のスキルを取得してプレイしても現実同様、
人間関係で悩んでしまいますね(;;;°;ω°;):

 

グランドセフトオートはオープンワールドゲームで、前作の4と比較すると、飛躍的にグラフィックが綺麗すぎて感動した記憶がありますwww

銀行強盗に入ってもよし、車を盗んでもよし、飛行機をハイジャックするもよしの自由度の高いゲームです!(物騒なことしか言ってないw

 

三国志は上記の2作とは全く異なるゲーム性で、ストラテジー系のゲームです。外交交渉や内政などで自国を強くしていき、中華統一を目指すゲームでやりごたえは抜群です。やり始めると、築けば5時間は経過している時もありました(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

また、自宅待機による、運動不足を懸念して、握力グリップを購入してみました。

 

 

 毎日やってるとだんだん握れてくるもんだな〜とか一人で感心しながら日々握り続けてますwww握力って以外に見落としがちになってしまう運動だと思うので一度やってみてはいかがでしょうか?

目指せ!りんごを片手で潰せる握力!とか言っちゃいます( ̄∀ ̄)ニヤリリンゴ 林檎|fd400983

ざっと、商品紹介まがいいのことをしてみました!いかがだったでしょうか?

方針としてはジャンルを問わず投稿していきたいと思っています。

 

皆様もコロナやインフルエンザにかからないように感染対策をしっかりと実施し、
安心で快適な正月をお過ごしください。

 

2020年も終盤です。来年も良い年を迎えられますように、来年もよろしくお願いします